トップページ > 記事閲覧
【終了】2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2021/11/12(Fri) 00:13
名前: 音引力YUKI
参照:
vol.1 2016年9.22新橋ZZ
vol.2 2016年11.12秩父ラ・コシーナ
vol.3 2017年1.29新橋ZZ
vol.4 2017年9.2新橋ZZ
vol.5 2018年1.27新橋ZZ
vol.6 2019年1.20二子玉川ジェミニシアター
vol.7 2019年7.21秩父ラ・コシーナ
vol.8 2020年1月26日二子玉川ジェミニシアター
Vol.9 2021年3月21日二子玉川ジェミニシアター
にて大盛況だったやまとゆうさんと遊ぼうセッションのvol.10がようやく!決定しました☆

記念すべきVol.10、みんなで盛り上がりましょう♪

※なお、年明けの状況がまだわからないので今のところ演奏者・見学者含めMAX50名とさせていただきます。
また緩和されましたら都度ご案内させていただきます。

※COVID-19感染拡大防止対策により手指消毒、入店時の検温に御協力いただき、セッションの合間に換気タイムを設けます。
ステージではボーカルさん以外はマスクの着用をお願い致します。
飲食時以外もマスク着用をお願い致します。
体調不良、熱が37.5℃以上などの症状がある場合はご来場をお控えいただけますようご協力をお願い致します。

セッション曲ですが、やまとさんからの課題曲はなしで、今回も皆さんからの希望曲を出してエントリーしていただきます。
最後までよく読んでエントリーしてくださいね☆

2022年1月30日(日)
14:00オープン
15:00スタート
参加費¥3500(ドリンク別)
見学者¥3000 (ドリンク別)

アフターパーティーは今回設けませんがセッション後はお時間の許す限り飲んだりしていただければと思います。

◆エントリー方法
こちらのイベント掲示板からエントリーお願いします。

11月12日のエントリー開始日から11月30日(火)までは1人1曲、自分のやるパートと希望曲をあげてください。
12月1日(水)からはエントリー曲への便乗、希望曲の追加もOKです。

もちろんドラマーさんのエントリーもお待ちしています!(ツインドラムありです☆)

ロンした順に20曲くらいまで決定したいと思います。
曲順は毎度おなじみ当日その場でやまとさんによるくじ引きとなります☆

◆ドラマー含め各パート募集いたします。
エントリー途中経過リストもUPしていきますのでチェックよろしくお願い致します。

◆人数制限ありの為、見学希望の方も予約となりますのでイベント掲示板に書き込みお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆見学希望書き込み例
YUKI/見学で参加します。

◆エントリー曲 例
 YUKI
 KODOMO BAND ハートオブマッドネス...Vo.&Gt1でエントリーします。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お題BANDは以下になります。

【子供ばんど】
(募集パート:Vo./Gt.1(うじき)/Gt.2(タニヘイ・ひろし)/Ba./Ds.)

【GRANITE HOUSE】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【CAROL】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【BEATLES】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【STONES】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【DEEP PURPLE】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【Grand Funk Railroad】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)


なお、子供ばんど曲がほぼ半音下げチューニングで、他曲でノーマルチューニングに戻すのも進行上大変なので「全て半音下げチューニング」での演奏にご協力お願いいたします。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/12(Wed) 22:01
名前: MG
参照:
お疲れ様です。

MGです。

今の現場の都合で1/30に急遽出勤となってしまった為、大変申し訳ございませんが、今回の参加キャンセルさせていただけますでしょうか。

開催前に大変申し訳ございません。
よろしくお願い致します
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/12(Wed) 19:49
名前: ひでふぁamp;◆Xj//Z3vz7Cs
参照:
↓楽しそう!
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/12(Wed) 17:35
名前: まりも
参照:
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
以下のとおり参加希望ですが、

その前にみなさんにお伺いいたします(^^;

わたし・チェロが入ると=もとの編成と変わってしまいます。そんなのヤダ、普通のバンド編成で弾きたいよ、という方が1人でもいらっしゃれば、降りますので、遠慮なく仰ってください(ドキドキ)。

そして、逆に
『この曲、チェロ入ってみてみてみそーーー』というリクエスト?がありましたら、ぜひぜひリクエストくださいませ。大コケするかもしれませんが、何かオモロイことになるやもしれません。無茶ぶりお待ちしています(^^)。


☆希望: 降り番、譲渡( ´艸`)おっけー

・Something Beatls (人数大杉の場合、降ります)

・Don't let me down /Beatls

・星を回せ /GRANITE HOUSE

・星のパレード /GRANITE HOUSE

・声をきかせて /子供ばんど


どうぞよろしくお願いいたします。


パラノイド、Stormbingerは、悩み中ですが、とり急ぎ。
参加表明(仮)のままで遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/12(Wed) 08:09
名前: 神谷
参照:
以下Vo.パート希望します。
直前でも歌いたい方いらっしゃいましたら譲りますよ〜!
強奪大歓迎です! 遠慮なくどうぞ!(^-^)/

「I saw her standing there」
「Something」
「バンドマンブルース」

「バンドマンブルース」は
スタジオ盤http://youtu.be/B3Xyr_MK_o4
の方がコピーしやすいと思いますが、
下記URLに子供ばんどメンバーのアコースティック版もあるので参考にして下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=FMTvf-GbU4I
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/11(Tue) 12:15
名前: ひでふぁamp;◆Xj//Z3vz7Cs
参照:
踊ろじゃないか
は、歌のみにしますね。^_^
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/11(Tue) 08:26
名前: ちょっぴー上原
参照:
声をきかせて / 子供ばんど&OMY G!

パーカッション入ります
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/10(Mon) 14:18
名前: ダンナ
参照:
ダンナです。
ベースでいずれも譲渡可で

・ロックンロールウィルネバーダイ
・ロックンロールフーチークー
・We’re an American Band

上手く弾けなくなてもいいじゃん
楽しめればそれでいいじゃん
と、予防線を張っておいて…(^_^;)

よろしくお願いします(^o^)/
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/08(Sat) 19:04
名前: 松本
参照:
松本です。踊ろじゃないかのG2によろしくお願いします。
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/08(Sat) 18:09
名前: HAJIME
参照:
仙台チーム残念
またね機会にねーー

多数便乗します!

全て譲渡可!

ドント・レット・ミー・ダウンG2

ネバーダイ VoとG1

ロックンロールフーチーク VoとG1

声をきかせて G2

踊ろじゃないか G2

さよならBOY VoとG1
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/08(Sat) 17:59
名前: 音引力YUKI
参照:
ヒロさん。
残念ですが、またの機会の時はぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
書き込みありがとうございます!
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/08(Sat) 09:34
名前: ヒロユキ
参照:
ヒロユキです
ニュースなどの情報によると、また新型コロナウイルス新規感染者数が増えてまいりました。今回セッションに参加する予定でしたが、誠に申し訳ございません、上記の理由により(ヒロユキ、ぶるーす、ケイジ+見学者2名)5名の参加を辞退させて頂く事になりました。メンバー全員が楽しみにしていたイベントに参加出来なくなってしまった事は、ホントに残念です。またチャンスが有ればメンバー全員で参加したいと思ってます。
なお、この件に関しまして主催者様にはご報告しております。
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/07(Fri) 21:26
名前: やまとです
参照:
声を聞かせて ギター1やります。
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/07(Fri) 20:46
名前: 音引力YUKI
参照:
1月7日現在の表をアップします☆
みなさん、まだまだどしどし便乗お願いします♪
訂正箇所などありましたら報告もお願いいたします☆

Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/03(Mon) 03:04
名前: ちょっぴー上原
参照:
1/30(日)ですが、17時迄の参加とさせて頂きたく、それ以降に演奏される曲はドラムを譲渡可でお願いしますm(_ _)m

申し訳ございませんがよろしくご願いしますm(_ _)m
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2022/01/02(Sun) 12:41
名前: ひでふぁ&◆Xj//Z3vz7Cs
参照:
あ、青木さん、もしかして踊ろじゃないかは歌でしょうか?
それならギターにスライドしますよ。
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2021/12/31(Fri) 09:22
名前: ひでふぁ&◆Xj//Z3vz7Cs
参照:
では乗ります。

ストームブリンガー、ファンキーモンキーベイビーのギター。
踊ろじゃないか、うじきさんパート
お願いしまーす!
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2021/12/31(Fri) 01:57
名前: Shami
参照:
GFR パラノイド ギター
GFR アメリカンバンド ギターでよろぴくです^^。
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2021/12/30(Thu) 23:33
名前: やまとです
参照:
ドントレットミーダウン
ジョージパートやります
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2021/12/30(Thu) 23:22
名前: かば
参照:
お疲れさまでございます♪

こどもバンド/さよならBOY/かば/BASS
で便乗お願いいたします♪
Re: 2022.01.30(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.10
日時: 2021/12/30(Thu) 23:19
名前: 青木浩子
参照:
横浜の青木浩子といいます。鍵盤で参加させて頂きたく存じます。
ビートルズの「Dont let me down」子供ばんどの「踊ろじゃないか」にエントリーさせて頂きます。よろしくお願い致します。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

- WEB PATIO -