トップページ > 記事閲覧
【終了】2016.09.22(祝)子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/07/18(Mon) 17:42
名前: 音引力YUKI
参照:
新橋ZZでやまとゆうさん@子供ばんどとセッションしよう!
9/22木曜(祝)
18:00オープン
18:30スタート
15曲セッション予定
22:00終了予定
(プレイヤーさん募集は終了しました)参加費¥3500(ドリンク別)
見学者(予約なしでも)¥3000 (ドリンク別)

やまとさんからのご案内でゲストプレイヤーに子供ばんど後期加入のベーシスト【寺内カンタロー】さんにもご参加いただけることになりました!

やまとさんからの課題曲決定していますので課題曲内にてのエントリーとなります。
たくさんの方に参加していただきたいので、エントリーは原則1人2曲まで・早く書き込んで下さった順とさせていただきます。
(8月16日現在は1人2曲までのルールではなく早い者勝ちで曲数制限なしです)

7月19日現在、ドラマーさんでのエントリーは終了しました。ご了承ください。

エントリー途中経過リストもUPしていきますのでチェックよろしくお願い致します。
コメント欄にお名前(ハンドルネーム可)と担当楽器、参加希望曲を2曲まで記載して8月20日までに参加エントリーしてください。

9月7日、全てロンしました。

見学希望の方もなるべくエントリーの書き込みお願いします。

◆見学希望書き込み例
YUKI/見学

◆セッション参加書き込み例  
YUKI
KODOMO BAND ハートオブマッドネス...Vo.&Gt1
GRANITE HOUSEバベルの塔...Vo.

課題曲は以下になります。
【募集】と書いてある曲はリーチ曲です!
【子供ばんど】(募集パート:Vo.Gt.1(うじき)Gt.2(タニヘイ)Ba.Dr.)
うじきパートギターヴォーカル希望の方は、Vo.&Gt1と記入して下さい。

・サマータイムブルース【ロン】
・のら猫【ロン】
・ロックンロールトゥナイト【ロン】
・頑張れ子供ばんど【ロン】
・踊ろじゃないか【ロン】
・東京ダイナマイト【ロン】
・さよならBOY【ロン】
・だからそばにいておくれ【ロン】
・マンモスの唄【ロン】
・アル中ロックンローラー【ロン】
・(アコースティック曲)声を聞かせて(やまとさんアコギ参加)【ロン】

【GRANITE HOUSE】(募集パート:Vo.Gt.Ba.(Key.)Dr.)
・KEEP ON MUSIC【ロン】
・星を回せ【ロン】

【その他】(募集パート:Vo.Gt1.(Gt2.)Ba.Dr.)
・We're an American Band(Grand Funk Railroad) 【ロン】
・Little Wing (Jimi Hendrix) 【ロン】


皆様の参加をお待ちしています!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/23(Fri) 00:41
名前: 音引力YUKI
参照: https://goo.gl/photos/cRDiUxy6X8Z5QJHH6
みなさま、本日はお疲れ様でした!

スムーズな転換、熱い演奏で楽しく楽しめたと思います☆
ZZスタッフの方々、ダディさんもありがとうございました!
やまとさん、カンタローさん、演者の皆様、見学の皆様、ありがとうございました!

わたしのアルバムに写真を少しUPしてあります♪
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/21(Wed) 11:29
名前: 音引力YUKI
参照:
ドラマーのりゅう兄ぃさん・ジャイアンさんかやむを得ない状況で欠席となってしまいましたが、見学で参加予定でしたかざあさんがサマータイムブルース、東京ダイナマイト、だからそばにいておくれを叩いてくださることになりましたのでみなさまよろしくお願いいたします!
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/21(Wed) 08:57
名前: 音引力YUKI
参照:
みなさま、いよいよ明日ですね☆
集合ですが、オープン時間目指してお越し下さい♪
どうぞよろしくお願いいたします!

>りゅう兄ぃさん。
残念でしたーっ!
こちらは大丈夫ですので、お怪我とかされませんように☆

>unaさん。
よろしくお願いしますっ!
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/21(Wed) 01:21
名前: una
参照:
YUKIさん

了解です!
YouTube版ですね。
とうとう明日になってしまいました!
どうぞ、よろしくお願いします‼
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/20(Tue) 15:35
名前: りゅう
参照:
すみません、諸事情により、やむなく参加出来なくなってしまいました。土壇場で大変申し訳ないですm(__)m(^-^)
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/18(Sun) 16:42
名前: 音引力YUKI
参照:
表です!(汗)
当日印刷したものをお持ちします!

Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/18(Sun) 16:21
名前: 音引力YUKI
参照:

セッションまであと4日!
ということで曲順を決定させていただきました。
最初にご注文いただいておりましたBAD坊主さんがギリギリ到着かもとのことを加味して作りましたが、
いかがでしょうか??


1.マンモスの唄
2.KEEP ON MUSIC
3.星を回せ
4.ロックンロールトゥナイト
5.頑張れ子供ばんど
6.声を聞かせて
7.サマータイムブルース
8.東京ダイナマイト
9.のら猫
10.だからそばにいておくれ
11.We're an American Band
12.Little Wing
13.さよならBOY
14.アル中ロックンローラー
15.踊ろじゃないか

Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/18(Sun) 14:59
名前: 音引力YUKI
参照:
>あっきーさん。
よろしくお願いします☆

>unaさん。
CDは後半からのバンドインでしたので、ライブ版でお願いします☆

>ドリポリさん。
柴田さん見学承知しましたーっ!(懐かしいw)

>キナちゃん、よしみさん。
承知しました!
キナちゃんファイト!
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/14(Wed) 17:27
名前: よしみ
参照:
教えるなんて たいそうな事してないっす💦
でも せっかくの機会だから 弾いてみたい人が弾いた方がいいかな って思うので
のら猫 譲りまーす。よろしくお願いします
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/14(Wed) 16:14
名前: キナ
参照:
今、よしみ先生にベースを習っていまして、せっかくなので、
先生から「のら猫」のベースを奪取します!
習い始めてまだ1か月経ってませんが、ドラムのneoさん、
ギターのBAD坊主さん、よろしくお願いします。
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/14(Wed) 07:25
名前: ドリポリ
参照:
おはようございます!

友人の柴田見学希望でよろしくお願いします(^^)
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/14(Wed) 00:35
名前: una
参照:
YUKIさま
星を回せ、音源ありがとうございます!
当日、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/07(Wed) 16:18
名前: あっきー
参照:
YUKIさん、承知しました。全曲ロンが出来てよかったですね。
当日宜しくお願いします。
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/07(Wed) 15:09
名前: 音引力YUKI
参照:
...表の添付忘れてました(笑)

よろしくお願いいたします!

Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/07(Wed) 15:07
名前: 音引力YUKI
参照:
というわけで、全ての曲埋まりました!!
サマータイムブルースのギターが空いていますがこの曲は当日募らせていただきます☆
われこそは!と思う方は積極的にご参加願います♪

今回、やまとさんからのご案内で、子供ばんど後期のベーシスト【寺内カンタロー】さんもゲストプレイヤーで参加していただけることになりました!
というわけで最新版の表をUPします☆
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/07(Wed) 15:01
名前: 音引力YUKI
参照:
>あっきーさん。
ご配慮ありがとうございます!
実はタッチの差と言いますか、わたしの書き込みタイミングの問題だったのですが、子供ばんど最後のベーシストの寺内カンタロー氏をゲストプレイヤーでお招きいたしました。
だからそばにいておくれ も弾いてくださるそうなのでせっかく名乗り出ていただきましたがあっきーさんには3曲入魂でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それとGFRとジミヘンですね☆
この曲エントリーのみなさんが大丈夫そうな方々なので特にバージョンいらないかなーと思ったのですが、念の為やまとさんにお伺いしてみますね(≡◉ ェ.◉≡)
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/07(Wed) 12:16
名前: あっきー
参照:
YUKIさん、取りまとめお疲れ様です。Bのあっきーです。
もし音源ゲットできれば、”だからそばにいておくれ”を
エントリーしたいです。(CD化される前の音源はテープで
持ってましたが行方不明ゆえ・・・)
あと、GFRとジミヘンもやまとさんにVers.確認されたほうが
よろしいかと。特にLittle WingはいろんなVers.あるので。
大きなお世話ですみません・・・。
Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/04(Sun) 00:18
名前: 音引力YUKI
参照:
ミナミさん。
ありがとうございます♪

というわけでまたもや更新しました!

Re: 2016.09.22(祝)■子供ばんど やまとゆうさんとセッション
日時: 2016/09/04(Sun) 00:10
名前: ミナミ
参照:
東京ダイナマイトにベースで入らせていただきます。
よろしくお願いします。
KEEP ON MUSIC
日時: 2016/09/04(Sun) 00:10
名前: 音引力YUKI
参照: https://www.youtube.com/watch?v=y8_YtXvzbjs
KEEP ON MUSIC
バージョンです。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

- WEB PATIO -