トップページ > 記事閲覧
【延期】2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/05/10(Fri) 06:46
名前: むろ
参照: https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vTt1_KVUgwgPSZr5nk_UY3fY4HU3Y1r55-M7N4kuRSP54uCNDTaJWEvXMJvofj-aOqPE2JZj-Fbplny/pubhtml
むろばーです
私の押売で8月31日誕生日に集まってもらオーの会です。

いつものお気軽セッション大会です
まずはご自分のパートに関係なく2曲表明していただければです。(自由参加で)
参加される人数にもよりますが、各自3〜4曲できる様に調整します。

参加費について、2パターンにしました
表明の時に宣言していただければです。
(飲み放題かワンドリンク)
※酒類、ソフトドリンク以外、仕込可

【書き込みサンプル】
参加表明します。飲み放題

参加者:むろ
パート:Gt
エントリー曲:Deep Purple-Burn
(曲名/アーティスト順番どちらでも)
参考音源: https://www.youtube.com/watch?v=LCnebZnysmI
募集パート:Vo, Gtむろ, Key, (key2),Ba, Dr, Cho1, (Cho2)

以上です


※最新状況は上記参照でご確認下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2024年8月31日(土)

開場   10:00
開演   10:30
音止め  14:30
完全撤収 15:00


参加費
飲み放題5000円
ワンドリンク付き3500円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
edit 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 20:58
名前: むろ
参照:
皆様
暖かいコメント&ご理解頂きありがとうございます。
また、リベンジに向けた動きができればと思います。
その時は再度、お付き合い頂けると幸いです。
まだ、大雨は週明けまで続きそうです、ご安全にお過ごし下さい。
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 18:38
名前: 圭坊
参照:
今回は残念としか言えません
気苦労、大変でしたね
またお会いして、ステージたちましょう!!
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 17:11
名前: ふくみ
参照:
むろさん、本当にお疲れ様です。

残念ですが、みんなが気持ちよく参加するために必要な判断ですね。

皆さんにお会いしたかったけど、
きっといつか、お会いできますように願っています。
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 16:18
名前: ろび
参照:
むろさん、お世話になります。

昨日の夕方に名古屋から帰ってくる予定でしたが、
新幹線打ち切りでもう1泊して来ました。

なんとか今日中には帰ろうと必死で、
長野経由で先ほど自宅に帰って来ました。
中止とは残念ですが、やはり何かあってからでは遅いので、
中止のご判断は正しいかと思います。

また集まりましょう♪
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 15:33
名前: ひで
参照:
むろさん
中止の件、承知しました
難しい判断だったことと思いますが仕方がないですね
また次の機会で皆さまとご一緒して楽しめればと思います
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 14:43
名前: だいすけ
参照:
むろさん、

中止とのこと承知しました!
雨がすごいですもんね。皆様ご安全に。
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 13:46
名前: つばりん
参照:
いや、ほんと苦渋のご決断だったことと思います
主催のむろさんにおかれては
どれほど残念なお気持ちかと想像するだけでも
胸が痛いです....

参加者の人々のために
安全第一のツライ決断を
ありがとうございます

きっとまた、ご一緒出来る機会があると
信じております
むろさん、そしてご一緒するはずだった皆さん
またの機会にお会い出来る日を楽しみにしています
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 11:33
名前: Georgy
参照:
むろさん
最終判断、相当悩まれたと思います。
残念ですが今回は仕方なしですね。
共演のみなさま、是非またどこかでお会いしましょう!

会場のお店、直前のキャンセルは大丈夫なのでしょうか。
それだけが気掛かりです。
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 10:41
名前: mikapom
参照:
むろちゃん、ご判断いただきありがとうございました。
何の心配もなくまたみんなに会えるのを楽しみにしてますね。

代打を引き受けてくれた皆さんにも感謝いたします。
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 10:26
名前: むろ
参照:
いろいろ皆様、ご心配、ご意見ありがとう御座います。
おっしゃる通り、無理して開催しても懸念事項が多いので、断腸の思いですが、先程、お店とも相談させて頂き、中止の判断んしました
代替公演等もやれればです 
参加者への連絡は知る範囲で私が伝えますが、皆様も各方々にお伝え頂けると幸いです
宜しくお願します
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 09:57
名前: チョッパー
参照:
先ほど、ムロちゃんも記載されていましたが、以前二子玉川で仕事をしていた時
、かなり前ですが多摩川が氾濫して、高島屋辺りまで浸水しました。大事には至りませんでしたが、暫く歩く事が出来ませんでした。
暴風雨だと電車も徐行や遅延があるかも知れません。
開催の判断は悩みどころですね。
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 08:31
名前: みすっち
参照:
前日のご連絡となり申し訳ないのですが、明日のセッションは欠席とさせてください。

昨晩から熱と咳があり、今朝もっとひどくなりました。
これから病院に行ってこようと思いますが、この週末は休養にあてます。

自分の出番に穴をあけることは心苦しいですが、参加者の皆様にうつしてしまうことにもなりかねず、今回の欠席とさせて頂きました。

ご迷惑おかけしますがご理解賜りますと幸いです。
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 08:27
名前: むろ
参照:
はい、確かに以前、多摩川氾濫で大変な状況になった事があり
また、開催について考えてます
台風は離れてますが、遠方から来る方々も多いので、ちょっと検討して、また皆様にお知らせします
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 08:22
名前: mikapom
参照:
ゴールデンガンをハレルさんに代打お願いしました。
つばりん、ありがとね〜

ホワイトシスターをみかちゃんにお願いしてみましたが、返事待ちです。

取り急ぎです。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

安全第一で、引き続きよろしくお願いいたします。
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 08:12
名前: よねやん
参照:
おはようございます。
今回会場が二子玉なのでちょっと心配しています。
今も、川の水位が。。。と報道でやっていました。

皆さん同じだと思いますが機材を持参して電車移動になりますので、雨の状況次第では遅刻などもあるかもしれません、安全第一での移動とさせてください。
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 07:51
名前: むろ
参照:
あと、もう一つ、キーボードのLobbyちゃんが、現在名古屋にいらっしゃって、帰って来れない状況です・・
最悪、Lobbyちゃんの曲がどうしよとなってます。
よねやんさんと、ゆうこりんで何とかなりそうな曲があれば
バックアップをお願いできればですが・・
如何でしょう?あとで、個人的に連絡します。
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 07:45
名前: むろ
参照:
うーーみなさま、いろいろありがとうございます。
mikapom残念ですが、雨がね結構降る様なので常磐線等電車は不安です
ふくみさん、つばりん、フォローありがとうございます。
ま、なんとか、ボーカルさん、バックアップお願いします。
TOTOの2曲はハレルさんとかもいけるかなです。
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 07:38
名前: つばりん
参照:
取り急ぎ、Who's Crying Nowなら
明日でもいけますが....
明日お天気大丈夫なのかしら???
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 07:34
名前: mikapom
参照:
ふくみさん
お気遣いいただきありがとうございます。
穴が空かないよう他のボーカルさんに直接お願いしてみますね。

夕べからかなり雨が降ってますね。
二子玉まで片道3h強の移動時間がかかります。
会社や夫からも今回は無理しないよう言われたこともあり…。
直前で大変申し訳ないのですが、ご理解いただけますと幸いです。
edit 編集
Re: 2024.08.31(土)むろずばーお気軽セッション大会
日時: 2024/08/30(Fri) 06:56
名前: ふくみ
参照:
mikapomさん、キャンセルの件。

ボーカリストとして、なんとかしたいと思うのですが、
全く歌ったことがない曲を明日までに3曲・・は、非常に不安です。

ボーカル担当の皆様へ

できる範囲でコピーして、
うろ覚えでもいいから、明日は全員で力を合わせませんか?

みんなで歌えば怖くない!笑
edit 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

件名
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -