トップページ > 記事閲覧
【終了】2021.03.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/01/28(Thu) 20:01
名前: 音引力YUKI
参照:
vol.1 2016年9.22新橋ZZ
vol.2 2016年11.12秩父ラ・コシーナ
vol.3 2017年1.29新橋ZZ
vol.4 2017年9.2新橋ZZ
vol.5 2018年1.27新橋ZZ
vol.6 2019年1.20二子玉川ジェミニシアター
vol.7 2019年7.21秩父ラ・コシーナ
vol.8 2020年1月26日二子玉川ジェミニシアター
にて大盛況だったやまとゆうさんと遊ぼうセッションのvol.9がようやく!決定しました!

COVID-19感染拡大防止により昨年夏の秩父開催が延期になってしまいましたが、色々気をつけ対策を実行しながら開催をさせていただきたいと思っております☆

※COVID-19感染拡大防止対策により手指消毒、入店時の検温に御協力いただき、セッションの合間に換気タイムを設けます。
ステージではボーカルさん以外はマスクの着用をお願い致します。
飲食時以外もマスク着用をお願い致します。
体調不良、熱が37.5℃以上などの症状がある場合はご来場をお控えいただけますようご協力をお願い致します。

セッション曲ですが、やまとさんからの課題曲はなしで、皆さんからの希望曲を出してエントリーしていただきます。
最後までよく読んでエントリーしてくださいね☆

2021年3月21日(日)
14:00オープン
15:00スタート
参加費¥3500(ドリンク別)
見学者¥3000 (ドリンク別)

アフターパーティーは今回設けませんがセッション後はお時間の許す限り飲んだりしていただければと思います。


◆エントリー方法
1月29日から2月14日(日)までは1人1曲、自分のやるパートと希望曲をあげてください。
2月15日(月)からはエントリー曲への便乗、希望曲の追加もOKです。

もちろんドラマーさんのエントリーもお待ちしています!(ツインドラムありです☆)

ロンした順に20曲くらいまで決定したいと思います。
曲順は毎度おなじみ当日その場でやまとさんによるくじ引きとなります☆

◆ドラマー含め各パート募集いたします。
エントリー途中経過リストもUPしていきますのでチェックよろしくお願い致します。

◆見学希望の方も予約となりますのでこちらに書き込みをお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆見学希望書き込み例
YUKI/見学で参加します。

◆エントリー曲 例
 YUKI
 KODOMO BAND ハートオブマッドネス...Vo.&Gt1でエントリーします。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お題BANDは以下になります。

【子供ばんど】
(募集パート:Vo./Gt.1(うじき)/Gt.2(タニヘイ・ひろし)/Ba./Ds.)

【GRANITE HOUSE】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【CAROL】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【BEATLES】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【STONES】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【DEEP PURPLE】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【Grand Funk Railroad】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

なお、子供ばんど曲がほぼ半音下げチューニングで、他曲でノーマルチューニングに戻すのも進行上大変なので「全て半音下げチューニング」での演奏にご協力お願いいたします。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/25(Thu) 13:36
名前: コウ
参照:
はじめまして!コウと申します。ドラムでエントリーさせていただきたいと思います。

リクエストは、ビードルズのLet It Beお願いします。

便乗可能であれば、ビートルズ/Get Back Janis Joplin/Move Overお願いいたします!
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/21(Sun) 17:34
名前: MG
参照:
毎度、MGでございます。

Janis Joplin / Move Over の4弦便乗させていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/19(Fri) 11:12
名前: モロさん
参照:
あ、うち、嫁さんも見学者で参加予定です。よろしくお願いします。
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/18(Thu) 19:29
名前: ひでふぁ〜
参照:
ムーブオーバー、乗ります。
ギター。
きらりんさん、よろしくお願いします。
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/18(Thu) 13:42
名前: きらりん
参照:
歌屋のきらりんと申します。
この度は初参加でございますが、皆様宜しくお願い致します(^-^)

Janis Joplin / Move Over

こちらをVocalにてエントリーさせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/17(Wed) 23:39
名前: クニ
参照:
どうも、クニです
由紀さん、ご苦労様です。
今回はBaで参加予定で、
とりあえず、カウントダウン、HERAT BREAK KIDS
エントリーお願いします
やりたい方いれば、Gに移ります
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/17(Wed) 14:16
名前: ちょっぴー上原
参照:
>音引力由紀さん
ご連絡ありがとうございます。
かしこまりました。

もし全曲成立して他のドラマーがいらっしゃいましたら、そちらの方へ優先してお譲りくださいm(_ _)m
若かりし頃にさんざんコピーした曲達ですので何時でも対応できるようにしておきますので〜
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/16(Tue) 07:31
名前: 音引力YUKI
参照:
>ちょっぴー上原さん
ありがとうございます☆
基本的には1人何曲まで という風には決めておりませんが、場合によってはメンバー揃わず成立しない場合もあります…
と、書いてはいますがだいたい大丈夫です。
まだこれから新規エントリーする方もいらっしゃると思いますので、ちょっぴー上原さんのエントリーはとりあえずはこちらの3曲までということでよろしいでしょうか?
あとは、既存曲に便乗もできますので、そちらもよろしくお願い致します♪
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/16(Tue) 02:04
名前: ちょっぴー上原
参照:
ちょっぴー上原です〜

すみませんm(_ _)m
初心者なモノで何曲まで立候補して良いのやら分かりません(^◇^;)
取り急ぎ多めに挙げさせて頂きますので、煮るなり焼くなり削るなりしてやって下さい〜(^o^;)

子供ばんど / さよならBOY
子供ばんど / TOKYOダイナマイト
子供ばんど / 踊ろじゃないか

いずれも
Drs.その2
で参加希望しますm(_ _)m

出来ればどなたかコーラスで参加して頂けると盛り上がると思います〜(°▽°)

全てこちらのアルバムに収録されております〜
↓↓↓

Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/15(Mon) 18:49
名前: 音引力YUKI
参照:
>松本さん。
残念ですが、またの時にはぜひ!
ご連絡ありがとうございました☆
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/15(Mon) 18:43
名前: 音引力YUKI
参照:
そして2月15日現在の表をupします☆
本日からは、新規演者さん・見学者さんのエントリーにくわえ、表にある曲への便乗、曲の追加できますのでどしどしお待ちしております♪

Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/15(Mon) 18:41
名前: 松本
参照:
先日エントリーした松本です。大変申し訳なく、また自分自身あまりにも残念なのですが、セッションの日と、出張がバッティングしてしまい、エントリーをキャンセルしなければならなくなってしまいました…。エントリー直後にこんなことになってしまい申し訳ありません。(;.;)
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/15(Mon) 18:39
名前: 音引力YUKI
参照:
みなさま!こんにちは♪
ちょっぴー上原さん、HAJIMEさん、モロさん、ダンナ西村さん、Shamiさん、みけさん、MGさん、ひでふぁ〜さん、松本さん、川瀬さん、エントリーありがとうございます♪
見学の、和江さん、ナボリンさん、Charlieさん、ギスケさん、ありがとうございます☆
見学と書いたけど後から演者エントリーに変更もできますので進行をチェックしてみてくださいね♪
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/14(Sun) 23:08
名前: 川瀬
参照:
今回も参加希望させていただきますm(__)m
希望はGRANITE HOUSEさん
星を回せ のVOパートを希望します。
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/12(Fri) 23:34
名前: 松本
参照:
ギターで参加します。リクエスト曲はThe Beatles「I saw her standing there」のJohnパート
「Get back」のボーカルとベース(は担ぎますが弾かないのでどなたか弾いてください)
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/12(Fri) 21:03
名前: ひでふぁ〜
参照:
参加しまーす!

子供ばんど「Na.Na.Na」
たにへいさんパートです!

愛せる時代を残してあげたい
すべての子供にオレ達がさぁ〜
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/11(Thu) 22:34
名前: ギスケ
参照:
ギターか見学にで参加希望。何でも弾けるワケじゃ無いです。
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/11(Thu) 22:25
名前: MG
参照:
毎度、MGでございます。
4弦やってます。

よろしければ、今回も参加させてくださいませm(_ _)m


子供ばんど / DREAMIN’(シーサイドドライブ)

よろしくお願いします🎶
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/11(Thu) 21:51
名前: Charlie チャーリーです。
参照:
Charlieです。/見学希望です。
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/11(Thu) 20:41
名前: みけ
参照:
どーも、みけです

2回目の参加となります
また、歌わせてくださいm(_ _)m
曲は、たどりついたらいつも雨降り
で、お願いします

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

- WEB PATIO -