トップページ > 記事閲覧
【終了】2021.03.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/01/28(Thu) 20:01
名前: 音引力YUKI
参照:
vol.1 2016年9.22新橋ZZ
vol.2 2016年11.12秩父ラ・コシーナ
vol.3 2017年1.29新橋ZZ
vol.4 2017年9.2新橋ZZ
vol.5 2018年1.27新橋ZZ
vol.6 2019年1.20二子玉川ジェミニシアター
vol.7 2019年7.21秩父ラ・コシーナ
vol.8 2020年1月26日二子玉川ジェミニシアター
にて大盛況だったやまとゆうさんと遊ぼうセッションのvol.9がようやく!決定しました!

COVID-19感染拡大防止により昨年夏の秩父開催が延期になってしまいましたが、色々気をつけ対策を実行しながら開催をさせていただきたいと思っております☆

※COVID-19感染拡大防止対策により手指消毒、入店時の検温に御協力いただき、セッションの合間に換気タイムを設けます。
ステージではボーカルさん以外はマスクの着用をお願い致します。
飲食時以外もマスク着用をお願い致します。
体調不良、熱が37.5℃以上などの症状がある場合はご来場をお控えいただけますようご協力をお願い致します。

セッション曲ですが、やまとさんからの課題曲はなしで、皆さんからの希望曲を出してエントリーしていただきます。
最後までよく読んでエントリーしてくださいね☆

2021年3月21日(日)
14:00オープン
15:00スタート
参加費¥3500(ドリンク別)
見学者¥3000 (ドリンク別)

アフターパーティーは今回設けませんがセッション後はお時間の許す限り飲んだりしていただければと思います。


◆エントリー方法
1月29日から2月14日(日)までは1人1曲、自分のやるパートと希望曲をあげてください。
2月15日(月)からはエントリー曲への便乗、希望曲の追加もOKです。

もちろんドラマーさんのエントリーもお待ちしています!(ツインドラムありです☆)

ロンした順に20曲くらいまで決定したいと思います。
曲順は毎度おなじみ当日その場でやまとさんによるくじ引きとなります☆

◆ドラマー含め各パート募集いたします。
エントリー途中経過リストもUPしていきますのでチェックよろしくお願い致します。

◆見学希望の方も予約となりますのでこちらに書き込みをお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆見学希望書き込み例
YUKI/見学で参加します。

◆エントリー曲 例
 YUKI
 KODOMO BAND ハートオブマッドネス...Vo.&Gt1でエントリーします。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お題BANDは以下になります。

【子供ばんど】
(募集パート:Vo./Gt.1(うじき)/Gt.2(タニヘイ・ひろし)/Ba./Ds.)

【GRANITE HOUSE】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【CAROL】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【BEATLES】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【STONES】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【DEEP PURPLE】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

【Grand Funk Railroad】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

なお、子供ばんど曲がほぼ半音下げチューニングで、他曲でノーマルチューニングに戻すのも進行上大変なので「全て半音下げチューニング」での演奏にご協力お願いいたします。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/11(Thu) 18:48
名前: Shami
参照:
よろぴくで〜す!
GFRの「シャイニン・オン」ギターで^^。
よろぴくで〜す!!
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/11(Thu) 08:58
名前: ナボリン
参照:
ゆうさん、YUKIさん、いつも楽しいイベント企画ありがとうございます!見学参加いたします。よろしくお願いいたします。
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/11(Thu) 08:25
名前: 和江
参照:
見学にて参加希望です。
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/02/10(Wed) 23:32
名前: ダンナ西村
参照:
皆さんお元気ですか〜?
自分のリクエストは
ジャンピング・ジャック・フラッシュ〜サティスファクション
子供ばんどバージョンですよ
もちろんベースでエントリーします。
子供ばんどの洋楽ロック王道曲カバー、ザ・フーのサマー・タイム・ブルースもいいけど、ストーンズもいいね!
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/01/30(Sat) 17:32
名前: モロさん
参照:
モロジです。YUKIさん、HAJIMEさん、設定などありがとうございます!

昨年で懲りるかと思いきや、懲りずに挑戦します。今回はThe Beatlesの”Get Back”、エントリーお願いします。ギターでジョンのパートを希望します!
Re: 2021.3.21(日)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/01/29(Fri) 07:02
名前: HAJIME
参照:
HAJIMEでーす!
今回も楽しく!安全に!盛り上がりましょうーー(≧∇≦)

子供ばんど カウントダウン
Vo.と、うじきさんパートGt.でお願いします!
Re: 2021年3月21日 やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.9
日時: 2021/01/29(Fri) 02:00
名前: ちょっぴー上原
参照:
ちょっぴー上原
子供ばんど / HERAT BREAK KIDS
Drs.その2
で参加希望しますm(_ _)m

初参加なのでシステムがよく分かっていませんが、ゆうさんとツインドラム出来るらしい?と噂で伺っています(≧∇≦)
他のKODOMO BANDメンバーも参加して下されば最高なんですけどね〜(^o^)

宜しくお願いします(#^.^#)♪

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

- WEB PATIO -