トップページ > 記事閲覧
【終了】2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/15(Wed) 22:39
名前: 音インYUKI
参照:
vol.1 2016年9.22新橋ZZ
vol.2 2016年11.12秩父ラ・コシーナ
vol.3 2017年1.29新橋ZZ
vol.4 2017年9.2新橋ZZ
にて大盛況だったやまとゆうさんと遊ぼうセッションのvol.5が決定しました!
この日はやまとさんの誕生日イブイブ!
今回はイベントを盛り上げる為今までのエントリーの仕方と少し違います。
最後までよく読んでエントリーしてくださいね☆

2018年1月27日(土)
17:00オープン
18:00スタート
参加費¥3500(ドリンク別)
見学者(予約なしでも)¥3000 (ドリンク別)

◆エントリー方法
12月12日(火)までは1人1曲、自分のやるパートと曲をあげてください。
12月13日(水)からはエントリー曲への便乗、希望曲の追加もOKです。
まだエントリーしてなかった!という方もどしどしお待ちしています☆

もちろんドラマーさんのエントリーもお待ちしています!(ツインドラムありです☆)

ロンした順に23曲くらいまで決定したいと思います。
曲順は前回面白かった当日その場でやまとさんによるくじ引きとなります☆

◆ドラマー含め各パート募集いたします。
エントリー途中経過リストもUPしていきますのでチェックよろしくお願い致します。

◆見学希望の方もなるべくエントリーの書き込みお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆見学希望書き込み例
YUKI/見学で参加します

◆エントリー曲 例
 YUKI
 KODOMO BAND ハートオブマッドネス...Vo.&Gt1でエントリーします
 
★便乗 例
YUKI
子供ばんど サマータイムブルース...Ba.で便乗します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

課題曲は以下になります。

【子供ばんど】
(募集パート:Vo./Gt.1(うじき)/Gt.2(タニヘイ・ひろし)/Ba./Ds.)

【GRANITE HOUSE】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

こちらも募集!
【Jimi Hendrix】

【BEATLES】

【CREAM】

【MOUNTAIN】

※12月13日更新
☆本日からエントリー曲への便乗、希望曲の追加もOKです。
まだエントリーしてなかった!という方もどしどしお待ちしています☆

☆セッション終了後、2000円でオードブル付きファーストドリンク付きでやまとさん誕生会を開催しますので参加の方は「誕生会も参加します」と書いてください♪
皆様の参加をお待ちしています!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/27(Sat) 12:07
名前: ふしぎなまりも
参照:
ゆうさん
お誕生日おめでとうございます

みなさん
今日は盛り上がってください!!
ご盛会をお祈りします

あ〜いきたかったなぁ~

まり@Cello
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/27(Sat) 09:14
名前: una
参照:
YUKIさん

すっかり失念しておりました。
お誕生日会出席でお願いします。
当日で申し訳ないです。

本日はよろしくお願いいたします‼
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/26(Fri) 22:50
名前: 音インYUKI
参照:
1月26日更新です☆
明日よろしくお願いいたします♪

Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/26(Fri) 20:16
名前: 音インYUKI
参照:
みなさんいよいよ明日です♪
明日は17時オープンになりますのでその前の時間は入店しないようご協力お願いいたします!
ゴローさん、残念!お大事になさってくださいね...
ぜひまたの機会に参加してください。

参加の方々は気をつけていらしてくださいね♪
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/26(Fri) 15:27
名前: クニ
参照:
知り合い2名、見学者が来ます
あと私は誕生会参加です。
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/26(Fri) 15:15
名前: ゴロー
参照:
ロックンロール・フーチークーのギターでエントリーしたゴローです。
ギックリ腰をやってしまい動けない状態で大変申し訳ないですが明日行けそうにないのでキャンセルお願いします。
誰か代わりにギター弾いてもらえる方がいると良いです。
また機会があれば参加したいです。
すいません。
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/25(Thu) 23:16
名前: いくお
参照:
ギリギリですいません。
こちらで表明するの忘れてました。
JUKEBOXとNYのDr.と誕生会参加でお願いします。m(_ _)m
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/25(Thu) 22:25
名前: 音インYUKI
参照:
1月25日更新分です♪
セッションまであと2日!

Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/25(Thu) 22:04
名前: BAD坊主
参照:
いよいよ明後日ですね。
子供ばんどの空いてるギター埋めたいので、
ギターマンG2、自立G2、さよならG2、
ツイストG2、レイジーG1、のら猫G2
行かせて頂きます!勿論強奪可です!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/25(Thu) 19:05
名前: よしみ
参照:
ロックンロール ハリケーン のベース 行きまーす。
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/25(Thu) 00:17
名前: yasder
参照:
ミシシッピークィーン G2いきます!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/24(Wed) 19:56
名前: 音インYUKI
参照:
1月24日更新分です☆
基本的には表にある曲はやる予定です☆
空いているパートはその場で募る場合もありますのでご協力よろしくお願いいたします♪

Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/24(Wed) 01:20
名前: こぐちょ
参照:
遅くなり申し訳ありません。
・頑張れ子供バンド
・のら猫
ドラム便乗お願いできますでしょか。
誕生会も出席します。
よろしくお願いいたします。
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/24(Wed) 01:15
名前: しば
参照:
あっ、忘れておりました、、、誕生会も出席にてよろしくお願いしますm(__)m
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/23(Tue) 21:20
名前: Shami
参照:
ミシシッピークイーン、G&Voでヨロピクです。
半音下げでキーはEになります。
(西村さん了解済み)
ヨロピクお願いします。
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/23(Tue) 20:41
名前: 音インYUKI
参照:
1月23日現在の表をUPしました!
皆様、エントリー曲の提示ありがとうございました。
間近になりましたのでエントリー曲の受付は終了させていただきます☆
なお、演奏者・見学者の参加は当日も可能ですのでふるってご参加ください☆

Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/23(Tue) 19:17
名前: 舟津亮
参照:
さっき間違えました!LAZY LOVE のVO 希望です
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/23(Tue) 19:05
名前: 舟津亮
参照:
ギリギリですいません😣💦⤵希望曲の追加よろしければ120%PUREでVOで
お願いできますか?どうしても唄いたいんです
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/21(Sun) 11:46
名前: 仙台より...HIRO
参照:
ツイスト&シャウトのベースも宜しくお願いします!

ジャンキーさんのスッポンポン!楽しみです(笑)
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/21(Sun) 01:03
名前: まーぼー
参照:
お世話になります。

まーぼー、きくちゃん 見学でお願いします。
誕生会の方は2人ともすみませんm(__)m

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

- WEB PATIO -