トップページ > 記事閲覧
【終了】2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/15(Wed) 22:39
名前: 音インYUKI
参照:
vol.1 2016年9.22新橋ZZ
vol.2 2016年11.12秩父ラ・コシーナ
vol.3 2017年1.29新橋ZZ
vol.4 2017年9.2新橋ZZ
にて大盛況だったやまとゆうさんと遊ぼうセッションのvol.5が決定しました!
この日はやまとさんの誕生日イブイブ!
今回はイベントを盛り上げる為今までのエントリーの仕方と少し違います。
最後までよく読んでエントリーしてくださいね☆

2018年1月27日(土)
17:00オープン
18:00スタート
参加費¥3500(ドリンク別)
見学者(予約なしでも)¥3000 (ドリンク別)

◆エントリー方法
12月12日(火)までは1人1曲、自分のやるパートと曲をあげてください。
12月13日(水)からはエントリー曲への便乗、希望曲の追加もOKです。
まだエントリーしてなかった!という方もどしどしお待ちしています☆

もちろんドラマーさんのエントリーもお待ちしています!(ツインドラムありです☆)

ロンした順に23曲くらいまで決定したいと思います。
曲順は前回面白かった当日その場でやまとさんによるくじ引きとなります☆

◆ドラマー含め各パート募集いたします。
エントリー途中経過リストもUPしていきますのでチェックよろしくお願い致します。

◆見学希望の方もなるべくエントリーの書き込みお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆見学希望書き込み例
YUKI/見学で参加します

◆エントリー曲 例
 YUKI
 KODOMO BAND ハートオブマッドネス...Vo.&Gt1でエントリーします
 
★便乗 例
YUKI
子供ばんど サマータイムブルース...Ba.で便乗します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

課題曲は以下になります。

【子供ばんど】
(募集パート:Vo./Gt.1(うじき)/Gt.2(タニヘイ・ひろし)/Ba./Ds.)

【GRANITE HOUSE】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

こちらも募集!
【Jimi Hendrix】

【BEATLES】

【CREAM】

【MOUNTAIN】

※12月13日更新
☆本日からエントリー曲への便乗、希望曲の追加もOKです。
まだエントリーしてなかった!という方もどしどしお待ちしています☆

☆セッション終了後、2000円でオードブル付きファーストドリンク付きでやまとさん誕生会を開催しますので参加の方は「誕生会も参加します」と書いてください♪
皆様の参加をお待ちしています!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/22(Wed) 14:18
名前: よしみ
参照:
よしみです

そっかぁ エントリーは 1人一曲なんですね?
yasderさんのエントリーはギターマンなんですね?
そしたら 私 自立への道 でエントリーしてもいいですか?
ベース 弾きたいですっ!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/20(Mon) 22:20
名前: yasder
参照:
自立への道、歌詞が変わってFirst aid kidsになりましたね。

同じファイティング80'sでは
ミッドナイト・キッドもありましたね(^O^)
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/18(Sat) 12:38
名前: BAD坊主
参照:
yasderさんこそ、
自立への道と言うあたりかなりの通です。(笑)
ファイティングの映像が唯一の資料かな?
あの歌詞で歌ったら面白そうですね。(^o^)
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/18(Sat) 12:13
名前: よしみ
参照:
よしみです

すんません。エントリーじゃなくて 質問なんですが

yasderさんの おっしゃってる「自立への道」は のちに
歌詞が変わって「First Aid Kids」になった曲のことですか?
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/16(Thu) 13:07
名前: yasder
参照:
ハジックも坊主もニクイところついてくるねぇ♪

今週大阪に帰ったら「自立への道」の音源探してきますwww 
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/16(Thu) 12:50
名前: HAJIME
参照:
みなさん!
今回もよろしくです!
やまとさんの還暦お祝いセッション!
盛り上がっていきましょう((o(^∇^)o))

で、おいらは
子供ばんど、ROCK HEAD〜石頭堅吉音頭
V o.とG1でお願いします!

>ヤスダーさん
ギターマン!良いっすね〜〜(≧∀≦)
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/16(Thu) 07:41
名前: 音インYUKI
参照:
>BAD坊主さん、よろしくお願いします!

>yasderさん、毎度おおきに♪子供ばんど曲は全てです。
ギター2にタニヘイ・ひろしと追記しておきました☆
Re: 2018年1月27日(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/16(Thu) 01:05
名前: yasder
参照:
毎度おおきに!

ええっと、すみません。
G2はタニヘイさんシバリですかね?
もしもシバリじゃないなら
「子供ばんど Guitar man のG1」
をお願いします。

シバリ有りなら
「子供ばんど ターザンの逆襲 のG1」
をお願いします。

ややこしいこと言ってすみません(^◇^;)
今回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Re: 2018年1月27日(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/15(Wed) 23:18
名前: BAD坊主
参照:
いつもお世話になっております。
子供ばんどのジュークボックスロックンローラー
ギター、うじきさんパートお願いします。
Re: 2018年1月27日(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/15(Wed) 23:13
名前: 音インYUKI
参照:
>ドリポリさん。
早速ありがとうございます♪
Re: 2018年1月27日(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/15(Wed) 23:08
名前: ドリポリ
参照:
GRANITEHOUSE
「Keep On Music」ベース(^^)
よろしくお願いします(*^^*ゞ

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

- WEB PATIO -