トップページ > 記事閲覧
【終了】2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/15(Wed) 22:39
名前: 音インYUKI
参照:
vol.1 2016年9.22新橋ZZ
vol.2 2016年11.12秩父ラ・コシーナ
vol.3 2017年1.29新橋ZZ
vol.4 2017年9.2新橋ZZ
にて大盛況だったやまとゆうさんと遊ぼうセッションのvol.5が決定しました!
この日はやまとさんの誕生日イブイブ!
今回はイベントを盛り上げる為今までのエントリーの仕方と少し違います。
最後までよく読んでエントリーしてくださいね☆

2018年1月27日(土)
17:00オープン
18:00スタート
参加費¥3500(ドリンク別)
見学者(予約なしでも)¥3000 (ドリンク別)

◆エントリー方法
12月12日(火)までは1人1曲、自分のやるパートと曲をあげてください。
12月13日(水)からはエントリー曲への便乗、希望曲の追加もOKです。
まだエントリーしてなかった!という方もどしどしお待ちしています☆

もちろんドラマーさんのエントリーもお待ちしています!(ツインドラムありです☆)

ロンした順に23曲くらいまで決定したいと思います。
曲順は前回面白かった当日その場でやまとさんによるくじ引きとなります☆

◆ドラマー含め各パート募集いたします。
エントリー途中経過リストもUPしていきますのでチェックよろしくお願い致します。

◆見学希望の方もなるべくエントリーの書き込みお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆見学希望書き込み例
YUKI/見学で参加します

◆エントリー曲 例
 YUKI
 KODOMO BAND ハートオブマッドネス...Vo.&Gt1でエントリーします
 
★便乗 例
YUKI
子供ばんど サマータイムブルース...Ba.で便乗します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

課題曲は以下になります。

【子供ばんど】
(募集パート:Vo./Gt.1(うじき)/Gt.2(タニヘイ・ひろし)/Ba./Ds.)

【GRANITE HOUSE】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

こちらも募集!
【Jimi Hendrix】

【BEATLES】

【CREAM】

【MOUNTAIN】

※12月13日更新
☆本日からエントリー曲への便乗、希望曲の追加もOKです。
まだエントリーしてなかった!という方もどしどしお待ちしています☆

☆セッション終了後、2000円でオードブル付きファーストドリンク付きでやまとさん誕生会を開催しますので参加の方は「誕生会も参加します」と書いてください♪
皆様の参加をお待ちしています!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/17(Sun) 23:33
名前: 音インYUKI
参照:
>BAD坊主さん。2曲目ありがとうございます!子供ばんどのチューニングについてはまた書き込みますね!
>ひでふぁ〜さん。失礼!抜けてましたね(汗)明日追記しておきます。
>もちださん。ありがとうございます♪
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/17(Sun) 18:06
名前: もちだ
参照:
もちだです
では、お言葉に甘えて、便乗っ!GUITAR MANのベースでお願いします。
お誕生日会もよろしくお願いします!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/16(Sat) 16:12
名前: BAD坊主
参照:
子供ばんとの曲は全て半音下げでいいですよね?
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/16(Sat) 12:28
名前: ひでふぁ〜
参照:
あ、ゆきちゃん、オレの表明は「月下酔人」ですよ〜。
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/14(Thu) 23:09
名前: BAD坊主
参照:
2曲目として、NYNYNY、ギター1お願いします!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/14(Thu) 08:30
名前: 音インYUKI
参照:
>たにやん♪さん、ゴローさん。はじめまして☆よろしくお願いします!
>ドリポリさん、2曲目ありがとうございます♪
>ダンナ西村さん、ありがとうございます♪

さぁ、まだエントリーしてなかった!という方も、2曲目3曲目の希望曲もOKです☆
既存曲への便乗もお待ちしています☆

誕生会参加の方も書き込みお願いします☆
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/13(Wed) 23:07
名前: ダンナ西村
参照:
書き忘れてました
誕生日会も参加します
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/13(Wed) 22:36
名前: ドリポリ
参照:
グラニットハウス「ノクターン」
ベース便乗させてください!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/13(Wed) 22:11
名前: ダンナ西村
参照:
優柔不断のお前なーんかにもうこれいーじょぉー
と言われそうなので、便乗作戦を遂行します。
ジュークボックスロックンローラーのベースでお願いします
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/13(Wed) 21:51
名前: ゴロー
参照:
初めて参加させて頂きますゴローです。ギターです。
先日湯島ファビュラスギターズでやまとゆうさんと、ジミヘンの「リトル・ウィング」とフリーの「ハンター」をセッションさせてもらい、やまとゆうさんに、「良かったら是非参加してください!」と誘われて、ロックンロールフーチークーをG1でエントリーしたいと思います。
よろしくお願いします。
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/13(Wed) 21:06
名前: たにやん♪
参照:
初めて参加します!たにやん♪と申します。
みなさんどうぞよろしくお願いします〜。
便乗はじまったということでグラニットハウスのボンバーを歌ってみたいです!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/13(Wed) 20:53
名前: 音インYUKI
参照:
HAJIMEさん、よしみさん、りゅうさん、ひでふぁ〜さん、Shamiさん、もちださん、umaさん。ありがとうございます♪
ダンナ西村さん。希望曲きまったら教えてください☆

12月13日になりましたのでみなさんから頂いたエントリー曲への便乗もOKです☆
現在の表をUPしました!
>ひでふぁ〜さん、早い(笑)
なお、まだまだエントリー曲も受付たいと思います。
エントリー曲をすでに出された方の追加曲も募集します♪

さらにセッション後はオードブル付きファーストドリンク付き2000円でやまとさん誕生会を開催します☆
そちらの参加の方も書き込みお願いします☆

Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/13(Wed) 11:20
名前: しば
参照:
今回は何かエントリーしたかったのですが、またしてもその日は仕事から直行となる為、また見学にて宜しくお願いしますm(__)m
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/13(Wed) 07:38
名前: ひでふぁ〜
参照:
ボンバー、ギター乗ります!
よろしくお願いします!(^o^)
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/13(Wed) 02:10
名前: una
参照:
YUKIさん、いつもありがとうございます!

昨年は流行りの病にかかり、ご迷惑をおかけして
すみませんでしたm(._.)m

グラニットハウスの
ボンバー ベース担当させて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/12(Tue) 22:27
名前: もちだ
参照:
いつもお世話になっております。
子供ばんどの「頑張れ子供ばんど」
パートはベースでお願いします!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/12(Tue) 17:55
名前: Shami
参照:
グラニットハウスの「ノクターン」ギターでヨロピクです。
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/08(Fri) 10:39
名前: ひでふぁ〜
参照:
参加しまーす。

ボクは「月下酔人」
たにへいさんでお願いしますー!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/12/06(Wed) 20:55
名前: ダンナ西村
参照:
ダンナ西村です。
ベースで参加したいのですが、希望曲を決めかねております。
とりあえず参加意思の表明だけでも、と思って投稿しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/30(Thu) 08:00
名前: りゅう
参照:
りゅうです。
いつもお世話になっておりますm(__)m
悩みに悩んだ末に
アイムソーハッピーを85年ダイナマイトライヴバージョンとか良いでしょか?(*´ω`*)
あ、ドラムでお願いしますm(__)m

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

- WEB PATIO -