トップページ > 記事閲覧
【終了】2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2017/11/15(Wed) 22:39
名前: 音インYUKI
参照:
vol.1 2016年9.22新橋ZZ
vol.2 2016年11.12秩父ラ・コシーナ
vol.3 2017年1.29新橋ZZ
vol.4 2017年9.2新橋ZZ
にて大盛況だったやまとゆうさんと遊ぼうセッションのvol.5が決定しました!
この日はやまとさんの誕生日イブイブ!
今回はイベントを盛り上げる為今までのエントリーの仕方と少し違います。
最後までよく読んでエントリーしてくださいね☆

2018年1月27日(土)
17:00オープン
18:00スタート
参加費¥3500(ドリンク別)
見学者(予約なしでも)¥3000 (ドリンク別)

◆エントリー方法
12月12日(火)までは1人1曲、自分のやるパートと曲をあげてください。
12月13日(水)からはエントリー曲への便乗、希望曲の追加もOKです。
まだエントリーしてなかった!という方もどしどしお待ちしています☆

もちろんドラマーさんのエントリーもお待ちしています!(ツインドラムありです☆)

ロンした順に23曲くらいまで決定したいと思います。
曲順は前回面白かった当日その場でやまとさんによるくじ引きとなります☆

◆ドラマー含め各パート募集いたします。
エントリー途中経過リストもUPしていきますのでチェックよろしくお願い致します。

◆見学希望の方もなるべくエントリーの書き込みお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◆見学希望書き込み例
YUKI/見学で参加します

◆エントリー曲 例
 YUKI
 KODOMO BAND ハートオブマッドネス...Vo.&Gt1でエントリーします
 
★便乗 例
YUKI
子供ばんど サマータイムブルース...Ba.で便乗します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

課題曲は以下になります。

【子供ばんど】
(募集パート:Vo./Gt.1(うじき)/Gt.2(タニヘイ・ひろし)/Ba./Ds.)

【GRANITE HOUSE】
(募集パート:Vo./Gt./Ba./Ds.)

こちらも募集!
【Jimi Hendrix】

【BEATLES】

【CREAM】

【MOUNTAIN】

※12月13日更新
☆本日からエントリー曲への便乗、希望曲の追加もOKです。
まだエントリーしてなかった!という方もどしどしお待ちしています☆

☆セッション終了後、2000円でオードブル付きファーストドリンク付きでやまとさん誕生会を開催しますので参加の方は「誕生会も参加します」と書いてください♪
皆様の参加をお待ちしています!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/19(Fri) 22:52
名前: クニ
参照:
こんにちは、遅くなりましたが参加させていただきます
石頭、アイムソーハッピー、さよならBOY
のギターに入れて下さいm(__)m
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/19(Fri) 21:46
名前: 音インYUKI
参照:
皆様諸々ありがとうございます♪
あと1週間!
よろしくお願いいたします☆

Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/18(Thu) 08:02
名前: HAJIME
参照:
HAJIMEです!
いよいよ近づいてきましたね((o(^∇^)o))

頑張れのVoとG1
月下酔人のVoととG1
ジャンキーリクエストの
ツイスト&シャウトのG1

よろしくお願いします!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/17(Wed) 01:04
名前: ダンナ西村
参照:
追加で便乗エントリー、お願いします
月下酔人のベースでよろしくどうぞ〜(^_^)/
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/16(Tue) 09:43
名前: ジャンキー
参照:
みなさん、こんにちは!
なんとか行けそうになりましたのでお仲間に入れてくださ〜い。
この場に及んでリクエストがOKならば「ツイスト&シャウト」を。
気が付きゃ新橋でスッポンポンしたいです(笑)
リクエストOKなら歌わせてください!
あとウォーキンアウェイとハリケーンも歌っちゃおうかな♪
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/15(Mon) 08:25
名前: 西村 ナボリン 奈保子
参照:
いつもありがとうございます!
ここでの決意表明を忘れていました。
スミマセン💧
西村、見学&パーティともに参加デス🎶
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/14(Sun) 18:48
名前: 育子
参照:
見学&誕生会、両方とも参加しま〜す。
どうぞよろしくお願いいたします🎵\(^o^)/
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/14(Sun) 02:17
名前: もちだ
参照:
さよならBOYのベースもお願いします。
もう、お腹一杯になっちゃいますよぉ!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/13(Sat) 22:30
名前: 音インYUKI
参照:
1月13日更新分です!
(yasderさん、NY!NY!!NY!!!のギター抜けてました!すみません。追加しておきました☆)

Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/10(Wed) 10:20
名前: よしみ
参照:
お世話になります

WALKIN" AWAY の ベース 弾かせて下さい!
だいぶ 危ないけど(笑)

yasderさん
自立のVoの件 ありがとうございます!
歌はやっぱり 難しいですね!もう くじけはじめてますσ(^_^;)
ちょっとでも 参加出来るよう頑張りますので
よろしくお願いします!
「電話片手に 奴ら すまして」の後は 何度きいても
「タ タタううん」としか 聞こえなくて
すいません…
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/10(Wed) 01:37
名前: yasder
参照:
ユキさん、ハジメさん
お疲れさまです!
ぼちぼち固めていきましょうかね♬
NY!×3 G2(上の方にも書いてます・笑)
ミッドナイトフライト G1
便乗します♬

よしみさん
自立ボーカル了解です(^。^)
1コーラス目の「電話片手に ヤツラ」の後、
歌詞ご存知なら教えて下さい(^◇^;)

亮さん
ミッドナイトフライト、演ってみたかったです(^。^)
G1相乗りさせて下さい!

よろしくお願いします〜(^。^)
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/09(Tue) 21:20
名前: BAD坊主
参照:
すみません、リクエスト出来るようなら
ロックンロール・ハリケーンお願いします。
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/09(Tue) 20:07
名前: BAD坊主
参照:
ユキさん、お忙しい中の取りまとめいつもありがとうございます。m(_ _)m
ミッドナイト・フライト、
ウォーキン・アウェイのギター弾かせて頂きます。
その他、子供ばんどの曲で空きのあるギターは弾かせて頂きますので、他のパートの方々、特にベースさん埋めて下さい!(笑)
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/09(Tue) 09:19
名前: よしみ
参照:
再びお世話になります
【自立への道】連絡事項です。
とーべんパートのVo すげー下手くその地を這う感じだけど
やってみます!
でも yasderさんにとーべんパート一緒に歌ってもらえたら嬉しいです!!!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/09(Tue) 09:00
名前: よしみ
参照:
お世話になります

【自立への道】連絡事項です。
エンディングの件了解です。
ベース的には半音下げE始まり了解です

Vo.は 全部 yasderさんにお任せ でよいですか?
元々下手な上に 半音下げEにかわると 歌えないかな💦と
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/08(Mon) 23:43
名前: もちだ
参照:
もちだです

のら猫にベースで便乗よろしくお願いします!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/08(Mon) 22:44
名前: 音インYUKI
参照:
>HIROさん。早い者勝ちです♪大丈夫ですよーっ!
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/08(Mon) 22:42
名前: 仙台より...HIRO
参照:
🎵アイム ソー ハッピーもベースで宜しいでしょうか?✌️
Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/08(Mon) 22:29
名前: 音インYUKI
参照:
お待たせしました。
1月8日現在の表をアップします☆

Re: 2018.01.27(土)やまとゆうさんと遊ぼうセッションvol.5
日時: 2018/01/07(Sun) 18:03
名前: 音インYUKI
参照:
みなさま2018年ですね!
本年もよろしくお願いいたします☆
追加・エントリーなどありがとうございます!
まとめて表にいたしますのでお待ちください。

◆チューニングの件です。
子供ばんどの曲は、半音下げレギュラーチューニング両方ありますが、全て半音下げに統一いたします。
本家がレギュラーチューニングでレコーディングしている曲も半音下げチューニング、つまり同じポジションで本家より半音下低いキーで演奏お願いします。
グラニットハウス、また、その他のバンドの曲は本家通りのチューニング、キーを原則とします。
当日の演奏順は恒例のくじ引きの予定ですが、子供ばんどコーナーと、その他は分ける予定です。
よろしくお願いします!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

- WEB PATIO -